レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南印度ダイニング ポンディバワンとマジック

東急多摩川線武蔵新田、環八に面して南インドレストランへ行きました。

2013-05-01-4.jpg


ビリアニ、チャーハンみたいなの、もおいしそうでしたが、初めて見たUppumaにしました。
クスクスを小麦粉で固めたような味でおいしい。手で食べるのかと思いましたが、スプーンで。
ポテトカレーもおいしかった。

2013-05-01-3.jpg

チャイを頼むと、たかーいところからしゃーって入れてくれました。
すごい。初めて見たよ。

2013-05-01-2.jpg


薄型の器は香りがいいのでこちらで飲むそうです。
香りがすごく良くて感激しました。こんなおいしいチャイは飲んだことがありません。
甘ったるいチャイよりとてもおいしい。本場の味がした。
ナマステー!を連発しました。
2013-05-01-1.jpg

さてなぜそんな遠くへ?
今月から初心者マジック教室へ通う事にしました。
まあ、月に一度くらいかもしれませんが。
今回は、自己紹介用マジックでした。
2013-05-01-6.jpg

先生はまっさん、1月にアトリエイベントでマジックをしてくれました。

しゃーっとできるようになりました。
2013-05-01-5.jpg

練習したらお見せします。おもしろかった!

まっさんマジック教室はこちら

| 大田区 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/712-00395cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<