レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイアさん、放射線治療

飼い猫のレイアさん、ドメインまでLeiaで取ってます。
腫瘍が右肩にできて手術、月曜日に抜糸しました。検査の結果がでましたが、ワクチン誘発性悪性腫瘍の疑いでしたが、その場合のガンはこまかく伸びていて、きれいに取りきれない事がおおいそうです。しかしながら、レイアさんのガンはきれいに取れたそうで、自然に発生したガンの可能性が高いとのこと。

きれいに取れたけれど、念のため?放射線治療を勧められました。
6週間続けて、麻酔をして放射線をかける、40万(>_<)
アタシの車のデミオッチより高いじゃん。。
GW明けから6週間通います。武蔵境の大学病院まで。でも新青梅から1直線の道路が開通しました。
ちょっとラッキーかも。

副作用は?と聞いたら、照射した部分の脱毛だそうです。
頭が禿げるのかと思ったらちがったね。
その後、生えてくる毛は白ですって!!
まだら白なのか?剃ったらどうなるんだろう。
どうせならパンダにして欲しいと先生に言いそうになった。(汗)

じゃまなエリザベスもとれて、顔は怖いけど、これでご機嫌な顔です。
最近は元気そうなんだけどね。

2013-04-23-1.jpg

| わたくしごと | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっ40万円!

Leiaちゃんはもはや家族だからお金も惜しくはないけれど40万円はねぇ~放射線治療とは今ドキは動物も人間並みなのね

| lovebamboo | 2013/04/27 20:01 | URL |

Re: ええっ40万円!

車より高いのはねー。びっくりだ。ペット保険も考えないと。

| Leia | 2013/04/30 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/708-402fa94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<