レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中野区の保護樹木認定

ガーデンのヒマラヤスギ、何年かに一度、きれいにします。7万もかかった!!
昔は弟が1回だけ伐採しましたが、それきり。
今年の3月にさっぱりしました。こちら
あれ?保護樹木にならないかしらと、植木屋さんに相談。
計測してくれて、これならだいじょうぶ!!
応援団のSさんもいただいてるそうだしね。

3月は助成金で何度も区役所へ通っていたので、ついでに行くとすぐに来てくれました。
3月に処理が終われば、今年の5月から6000円くださる!!
2013-03-22-2.jpg

しかーし、1本だけあと6センチ足りない。数年かかるらしい。
残念そうな区役所の顔(>_<)
2013-03-22-1.jpg

まあでも2本は認定されました。
看板とかこないけど?まだか?

保護樹木

| アトカル | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/707-8a659dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<