レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目白アトリエ巡り

私は、中野たてもの応援団広報担当です。
今日は久々の街歩きイベントでした。
担当はTさん、さすがによく調べてあり、完璧な街歩き案内人でした。

下落合駅に集合し、担当の説明。
も聞かないでメロンパンやが新しくできていたので、買ってみた。
大きくて150円ならOK、カリカリしてた。このお店はどこかで見たような。あれ下井草ダ。
2013-04-14-17.jpg

大正末期のアトリエ付洋館住宅を見学
新宿区立佐伯祐三アトリエ記念館

2013-04-14-16.jpg


新宿区立中村彝アトリエ記念館は先月オープン
2013-04-14-11.jpg
アトリエ保存の会というのがあり、詳しく知りたいと思いました。

目白が丘教会遠藤新設計1949年築

2013-04-14-5.jpg

最後は目白駅近くの伴茶夢でカフェクイーン、これはおいしい。650円
2013-04-14-1.jpg

詳細は、中野たてもの応援団ブログ


次回の応援団イベントは5月末、今度は担当します。
そして応援団が中野区の助成金を申請する事になり、こちらもお手伝いっと。

| たてもの | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/705-adb19dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<