レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデンの花たち

ミモザもあっというまに終わり、いろんな花が咲き始めてます。
最近の母は元気で、ほとんど一人でガーデンの世話をしてます。
身体にいいみたいで、怒るけど、なるべく手伝ってません。
アタシはお掃除くらい。
虫がついちゃって、園芸の講習会でもしようかなあ?
バラもつぼみが!!

水仙
2013-04-11-3.jpg

2013-04-11-4.jpg
チューリップは、コストコで買ったのも咲いてます。
2013-04-11-2.jpg
ムスカリ?
2013-04-11-1.jpg
ナスタチウム
2013-04-11-6.jpg
パンジーはまだ他にも。
2013-04-11-7.jpg
このチューリップはネットで買ったかな?
2013-04-11-8.jpg
ブラックバード
2013-04-11-5.jpg

| ガーデン | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花はステキ\(^o^)/ 

ウチの母もここのところ調子がいいみたい。波がありますね。初心者向け(強調)の園芸講習会、是非お願い♪参加希望します^_^

| lovebamboo | 2013/04/12 11:39 | URL |

Re: 花はステキ\(^o^)/ 

ああ、波があるのかしらね。元気だと怒ってばかり(>_<)
初心者向けですよ。アタシも参加するから。

| Leia | 2013/04/13 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/703-1bc4c315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<