レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

講演会のお知らせ

アトカルイベントのお知らせ

3月17日(日)13時半開場 14時開始

中野たてもの応援団団長小西先生の講演会

壊された建物、残った建物
内容
壊れた建物、保存された建物、残る、残らないというのはそんなに単純でありません。一つ一つ違いがあります。様々な思惑がからみ、残りかけて大丈夫だと思っていたら解体されてしまたり、無理だと思っていたものが不思議と簡単に残ってしまったり、危機一 髪の話しもあります。

長年にわたり歴史的建造物の保存・調査をされてこられた小西先生に、保存の裏話を語っていただきます。中野区区民公益活動推進基金からの助成金を使った最後のイベントです。

1000円おやつ付
場所
中野区上鷺宮2丁目
三岸アトリエ

残13名 要予約

詳細
http://www.leia.biz/atelier/event/event_konisi.html

よかったらいらしてくださいませ。
よろしくお願いします。

ミモザが満開です。
2013-03-08-4.jpg

| アトカル | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/695-e8953aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<