レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミモザの日とヒマラヤ杉

3月8日はミモザの日、だそうです。某ブログで書いてました。
庭にミモザは2本、日当たりがいいのか、1本はほぼ満開ですね。
今月31日の水彩スケッチ画教室はガーデンで描くのかな?
2013-03-08-4.jpg

今日はヒマラヤスギの伐採に植木屋さんがきました。
2年に1度は切らないとぼうぼうです。もしかして中野区の保護樹林にできるかもです。
相談してみよう。助成金がいただけるかも。
2013-03-08-7.jpg

ほぼ1日で、すっきり。
2013-03-08-6.jpg


いろいろお花が咲き始めました。
2013-03-08-3.jpg

ガーデンは母がやってます。
2013-03-08-2.jpg

植木屋さんがバラの剪定も。
2013-03-08-1.jpg

すっきりして気持ちがいいガーデンになりました。

私も不動産屋のバイトが終わり、在宅のなんちゃってウエブデザイナーな日々を送っています。
これ作ってる!! 温泉日帰り宴会貸し切りバスプラン、作るためにチラシを見ていたらまた温泉へ行きたくなっちゃったね。

昨日は母とお人形作家KEIさんと三郷のイケアまで生地を買いに。
ついでにミシンも、7800円でした。イケアカラー!!!
2013-03-08-5.jpg


しばらくこのおもちゃで母は満足するはず。

| ガーデン | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/690-eff4935d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<