レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラ クロシェット(追記)

沼袋から中野へ抜ける道、平和の森公園の脇を通ります。
早稲田通りに近いところに、ラ クロシェットはあります。
2013-03-06-2.jpg

クロワッサンがうまいとたれこみがあったので行ってきた。
なるほど、安くておいしい。
でもスコーンもうまいよ!これ。130円って!
2013-03-06-1.jpg

サクサク感があり、甘さ控えめ、ホイップとかジャムを付けたらおいしいように作ってる。
かなり本格的なパン屋だとおもう。

追記しました。3月末
何回か通ってます。車が置けるから。午前中は混んでます。パンが半減しますね。
スコーンは毎回買ってます。玉子もおおいし、やっぱ、うまい。
今日は冷蔵庫にブリウオッシュ生地で中に餡と生クリーム入りケーキ?発見。
おいしかった。安くておいしいのです。

2013-03-29 1

| パン | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー同じ♪

 うちも買ってきましたよ~Hocoさんの言うとおり、安くて美味しいですよね(^_^)v スコーンも試してみます~

| lovebamboo | 2013/03/07 23:45 | URL |

Re: きゃー同じ♪

店内にクローテッドクリームもあるみたい。
またいかなくっちゃ(汗)

| Leia | 2013/03/07 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/689-b5def7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<