レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貸切りバスツアー

小岩の旅行会社のHPを製作管理している。そろそろ10年になる。
クラスのみんなと1泊旅行へいく事になり、いろいろ調べたら、結局ここが安いのだ。
貸し切りサロンカーでいく完全送迎プランで行った。



アトカルプリリザーブド講師留美子先生、ソフト好きな事が判明、やぐらおかみやら、11名で行きました。
なかなか気がつくドライバーMさんでよかった。
2013_2_24_6.jpg

三島で桜家の鰻を食べて、三島大社へ寄りました。
関伝のパンを買って、堂ヶ島へGO!

海辺の隠れ湯清流へちょうど夕日が静むとこで、きれい。
2013_2_24_8.jpg

修善寺の梅は、3分咲、~河津桜は、あまり咲いてなかった

帰りの日のランチは横浜中華街。
萬珍楼でした。
2013_2_24_11.jpg

2回のランチがちょっと豪華でしたがうまいので大満足、旅館の食事は、金目と伊勢海老の刺身以外はちょっとね、露天風呂は景色はサイコーだけど外階段なので寒かった。
これから楽天フォトブックを作りますっと。

買ったお土産はこれだけ。
今しかないわさびの花300円、中華街で買ったチャシュー、チョリソー750円
2013-02-24-1.jpg

| わたくしごと | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西伊豆の夕陽は最高にきれいですよね。
いつ見ても感動します。
お天気に恵まれてよかったですね。
河津桜はちと残念でしたね。またいつか~~!

| rosa | 2013/02/26 21:50 | URL |

Re: 西伊豆

天気はよかったけど、寒かった(>_<)
露天風呂はいいね。
河津桜は咲いてないのに、帰る頃の反対車線は大渋滞でしたよ。

| Leia | 2013/02/27 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/683-e28d04d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<