レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラべス

ニューヨークの朝食の女王が新宿ルミネ2に。
フレンチトースト好きな私が食べないわけがありません。
混んでるという噂、2時間待ち?では朝9時から行こうか、とか悩んでいました。

ここんとこ前職時代の不動産関係で業者さんにマイソクを飛び込み営業しています。
今日は、寒いから、目黒でチョコクロのシューケーキセット、麻布十番で浪花やのたい焼きを食べてます。大江戸線で新宿で降りたら、ルミネの下へ。これはもういくっきゃない。

2階のサラべス受付で聞いたら、お一人様のカウンター席はいまなら待ち時間0分ですだって!!
17時はねらい目かもです。

フレンチトースト1200円。たかっ(>_<)
2013-0208-1.jpg

私の好みは柔らかくて、とろけるようなフレンチトーストがスキなんですが。
次回はパンケーキにしよう。コーヒー500円、これはおいしかった。

マンゴーマフイン300円とクッキー250円もゲット。
クッキーの方がうまい。
2013-02-08-2.jpg


サラべス

| フレンチトースト | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/674-5e6ec287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<