レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトカル水彩スケッチ画教室

午前中は、アトリエクロッキー会でした。
モデルは美人フラメンコダンサー!!!
募集はこちらです。採光充分なアトリエです。寒いので、次回は3月31日(日)10時から

13時からは、水彩スケッチ画教室です。
キンカンのスケッチを描きました。
講師が回って指導しています。
2013-01-27-2.jpg

大きく描いて練習し、ハガキに描きました。
2013-01-27-3.jpg

今日初参加の方も。
2013-01-27-1.jpg

みなさん集中して2時間があっという間に過ぎていくそうです。
花をじっと見る癖がついたのは、どうやって描くかを考えるから。

カフェタイムは、マロングラッセ入りパンドカンパーニュ、コーンブレッド、チョコチップスコーン
2013-01-27-6.jpg


こんな大きなかごにいれて
2013-01-27-5.jpg


寒いから、次回は3月31日(日)13時から。

| アトカル | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/670-e7817405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<