レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2018年2月6日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひかり整骨医

鷺ノ宮ツタヤそばにピンクのお店ができた。ケーキや?かと思ったら整骨医だった。
1年半前の事、当時、整骨医のHP製作を受ける予定(キャンセルになった)だったので、見学がてらいってみた。結局、1年半も通ってる!!
マッサージはしない。骨を整えてくれるし、筋肉や骨の話をしてくれる。
2013-01-22_1.jpg

数年前に転倒した時に左肩の腱をいため、右ひざも水がたまってる。
骨盤もよくないし、頸椎も悪いらしい。
どうも雪かきで腰が痛いので、行ってみたら腱が断裂してたみたい。

昨年の夏ころから先生がビルダーのテンプレでHPを作り始めた。
質問されるので答えていた。この先生のパソコンスキルはゼロ!!!
お若いのに、残念なくらい(T^T)ヒドイ
やっとできたのがこちら テンプレってすごいね。素人さんがここまで作ってしまうんだから。


私のパソコンの主治医ですと言われた。(-_-;)

というわけで、HPを作るお手伝いします。



| わたくしごと | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

腱が断裂って大変じゃないですか。スポーツジムでの運動とかも控えなくてはいけないとか? どうかお大事に。
パソコンスキルゼロの方が作ったとは思えない素晴らしいHPですね。
思うにHP作るのに要るのはパソコンスキルじゃなくて(そりゃ、ないより有った方が良いに決まってるけど)もっと大事なのは美的センスでしょう。それが無くて困ってるんですよねぇ。>私

| Michiko | 2013/01/23 05:57 | URL | ≫ EDIT

Re: お大事に

そう控えなさいって(-_-;)
明日のヨガは休もうかな。

昨年の夏にもう少しスキルがある方を手伝ったんですが、テンプレをすごく変えていて、崩れてました。あまり変えない方がうまくいくんですね。確かに美的センスは、私もない。。遺伝もないし。

| Leia | 2013/01/23 08:35 | URL |

(´Д`)また痛めたの

 次から次と整骨さんとは縁が切れませんねぇ~お大事にしてください~HP拝見しました。素人でもこれだけできるんですね!

| lovebamboo | 2013/01/23 12:40 | URL |

Re: (´Д`)また痛めたの

>素人でもこれだけできるんですね!
すごいでしょう。パソコンスキルゼロは素人以下!!
だれでもできるになってきたね。;_;
こまったこまった。。

| Leia | 2013/01/26 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/666-1e9132ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<