レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトリエイベントのお知らせ

『マジック今昔物語』
きたる1月19日(土)14:00〜15:00 アトリエにてマジック公演『マジック今昔物語』を開催いたします!

出演は、まっさん、クロアの2名のプロのマジシャン!
¥1000おやつ付で、普段とは異なる世界観のマジックがみられます。まっさんにおいては、この公演のみでしか観られないマジックも披露する予定なので、本当に¥1000は安いですし、価値が高いことは絶対です。
要予約となっております。ご連絡をお待ちしています。
2012-10-10-2.jpg

さて今日の東京は久々の大雪、ちょうど降り初めにジムへでかけました。
朝10時からズンバ!! パワーエアロとで2時間半の間に積もってました。
4台ぶりに四駆じゃない車、無事に帰ってきました。
サウナも入ったけど、午後から雪かき。
ガーデンもミモザが折れそう。たいへん!
2013-01-14-1.jpg

ふつーのスコップで雪かきしちゃったので筋肉痛。
明日も雪かきだわ。凍結注意ですよ。

| アトカル | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/664-fdc88e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<