レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だるま

 小田原もよく行くので詳しいです。
達磨の名物天丼は、ちょっと濃い味ですが、うまい。
小田原の老舗です。有形文化財になってる建物は千とちひろにでてくるみたい。

2010_7_77.jpg

 私は達磨せっとA2200円にしました。
お刺身、お吸い物、天丼は、エビ、イカ、ししとう、鯵です。

2010_7_74.jpg

 母は鯵のタタキとお刺身盛り合わせです。
鯵寿司もおいしいです。

小田原駅からまっすぐ。
だるま


0465 - 22 - 4128
小田原市 本町2-1-30

| 小田原 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/66-5e15d244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<