レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトリエの階段

アトリエの北側の階段が、黒いカビで汚れてました。
私がHPを作るのと交換で、等価交換ね、洗ってくれました。(^O^)

黒いカビがちょっとふいても落ちなかった。
2012_12_6_2.jpg

養生テープを張って。

2012_12_6_3.jpg

削ります。粉がすごい。。
2012_12_6_1.jpg

近所に住む化学薬品過敏症患者のために、漂白という作業は抜いて、天然素材のキヌカオイルを塗りました。がんばる大学生。来年の仕事の練習だそうな。

2012_12_6_5.jpg


とってもきれいになりました。
かえって周りが汚いのが目立つ。(>_<)

2012_12_6_4.jpg

| アトカル | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/652-dc7650bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<