レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ササ

東京一おいしいクロワッサンのお店があるというタレコミが笹塚のSさんからきた。
おいしい。東京一かどうか?久しぶりにパンを1600円も買ってしまった。

甲州街道を新宿へ向かって左、笹塚サミットを通り過ぎて、ソフトバンクの隣。
ほんとに小さくて過ぎてしまいそう。イケメンが二人で焼いてました。
10時開店、火曜日定休、水曜日は第3くらい休みかな?

2012-12-01-4.jpg

全種類のクロワッサンとササカレーパン、明日の朝にトマト酵母のパンドカンパーニュ。
小麦粉を全粒粉とブレンドしたり、酵母もおいしそうだし。
粉の味がする久々のおいしいクロワッサンでした。

2012-12-01-3.jpg

笹塚の応援団Sさんと共同購入したりんご、を取りに行きました。
応援団のOさんの実家が佐久のリンゴ農家、採りたてわけありリンゴ、かなり安い。
香りもよい。フジですが、明日の講演会はリンゴパンの予定。
まだまだお席はございます。
どうぞいらしてね。
http://www.leia.biz/atelier/event/event_kaneda.html

| パン | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/649-6b0f6565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<