レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトカル導入イベント水彩スケッチ画

中野区区民公益活動推進基金からの助成金の交付を受けて、アトカル導入イベント水彩スケッチ画を開催します。当ブログを読んでいて、ちょっと水彩をやってみたい方、1000円おやつ付で体験できます。

お正月のモチーフを、スケッチしよう。(年賀状にもなります)用紙30枚をご用意します。
お好きな方、両方、ご指導致します。
CIMG3923.jpg

プレゼントは、2回目以降の方、絵手紙用はがきとスケッチブック。
初めての方、ペンと水筆と絵手紙用はがき。

CIMG3924.jpg

はじめてみませんか?
CIMG3925.jpg


定員10名残5名 要予約
11月18日(日)13時より、中野区三岸アトリエにて
講師 粕谷先生

| アトカル | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/636-dffdfa92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<