レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SOLO PIZZA

箱根仙石原にうまいピザやがあるというタレコミがあり行ってきました。
仙石原ハイランドホテルの反対側を入ってちょっと行ったやまのなか。
大きい道路に小さな看板があるだけ。
お店の看板が隠れていて、迷いました。

2012-11-02-4.jpg

駐車場は都内ナンバーが多かったので、これはうまそうです。
2012-11-02-3.jpg

予約が必要ですね。12時に着いたら満席でした。
米ナスのグラタン、ごぼうのスープ、おいしいけど冷めてました。ざんねん。

メインのピザはもちもちしたおいしい生地、そして薄い生地、チーズたっぷりでおいしい。
4種のピザ
2012-11-02-2.jpg

SOLO PIZZA


帰りに富士屋ホテルの揚げたてカレーパンを食べて、小田原籠常で鰹節、守谷あんぱん、田中の梅干し、大磯井上のはんぺん、魚を買ってかえりました。

カレーパン300円 ぱん生地がさくさくしてうまい

2012-11-02-1.jpg

| 箱根 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べに行きたい。
φ(..)メモメモメモ

| ぷらむ | 2012/11/03 00:10 | URL |

Re: 箱根

日帰りでどうぞ!
紅葉時期は混むかもね。

| Leia | 2012/11/03 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/633-a9ef3e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<