レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

講演会準備完了

明日14時からの講演会の準備なう!
プロジェクターを区役所から借りてきました。

2012-10-26-2.jpg

明日はおやつを焼くだけ。
椅子も並べるので、お手伝いさますみませんが、よろしくお願いします。

27日土曜日、13時半開場 14時開始
北海道立三岸好太郎美術館美人学芸員苫名氏講演会。

画家・三岸好太郎の生涯と最晩年に夢を託したアトリエについて、画に像を交えながらのお話し。
アトリエの設計者山脇巌氏の夫人で、夫とともご自身もバウハウスで学ばれた山脇道子氏に
ご生前お会いしたときの思い出。

2012-10-26-1.jpg

図録「収蔵作品集」を配布
http://www.leia.biz/atelier/event/img/kouen_tomana.pdf

参加、問い合わせはコメントに。
場所はお知らせします。

| イベント | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/629-9f08c100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<