レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

semplice

中村橋の郵便局のそばに安くてうまいイタリアンがあるとのタレコミ。
今回のタレコミ者は近所の母の友人のおばさま、ケーキはまるで職人のようにおいしくてきれい。
よく八ヶ岳の別荘に誘われるが、そこでの料理はレストランのよう。
まず歩いて確認して、検索、そいて今日行ってきました。
確かに安くておいしいけど、店員がちょっとでした。

中村橋、千川通りの郵便局と新しくできた都道をはさんで向かい側にあります。
いつできたんだろう、通らないからわからなかった、聞けばよかったね。

2012-10-23-1.jpg

前菜は980円前後でした。
ゴルゴンゾーラなめらかムースと田舎風パテ、秋刀魚の香草焼

2012-10-23-2.jpg

どれもおいしかったですが、特に秋刀魚の香草パン粉焼きがいろんなもの、レモンとか?
うまく合っていておいしかった。珍しいメニューも多かった。中村橋でこんなおいしいとは。
自家製パスタ、ソースもコクがあっておいしい。ラグーとズッキーニパスタ、写真なし。(泣)

デザートはゴルゴンゾーラとリンゴのタルト
2012-10-23-3.jpg

リンゴってゴルゴンゾーラと合うんですね。カスタードにも少しはいってるっぽい感じしました。
上にかけてるだけじゃないような?
フォカッチャもおいしい。
3人でワインも、デザートもで3300円なら、このレベルでは格安と思う。
次にオーダーすると40分かかりますとか、1万円札の両替もしてくれなかったし。
接客に注意すればもっとよいのにと思いました。

| 中村橋 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らないところに美味しいお店ってあるもんですね。
φ(..)メモメモメモ

| ぷらむ | 2012/10/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 美味しいお店

近いけど知りませんでした。
あまりブログにも書かれてないようです。

| Leia | 2012/10/24 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/628-abcbf77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<