レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援団活動で町歩き

旧中野刑務所と新井の住宅の町歩きでした。
先月の雨とは大違いの秋晴れ、これなら町歩きも楽しい。

毎月、新井地域センターでアロマを習ってるのですが、すぐお向かいが中野刑務所門なんです。
もう4年くらい毎月みている門、応援団の団長の説明付なので、pommeさんアトカルアロマ講師を誘って歩いてきました。

敷地内に入れたんですね。知らなかった。びっくり。
2012_10_21_11.jpg

煉瓦はイギリス積み、オランダ積みとあるそうです。
収監された囚人たちが煉瓦を焼いたそうです。
2012_10_21_12.jpg

早稲田通り沿いのK邸
2012_10_21_20.jpg

中にはどうみても梅ちゃん先生ののぶの工場みたいでした。
2012_10_21_22.jpg

中野たてもの応援団の広報担当なのでブログを書きました。
詳しくはこちら

応援団のフェイスブックページも書いたり、作ったりしてます。(汗)
好きなんだね広報が。

| たてもの | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/627-c32f514f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<