レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリザーブドフラワー1日教室

今日はアトカルプリザーブドフラワーでした。
シックな大人の雰囲気の作品です。

2012_10_13_1.jpg

切ってリボンを結んだり、刺したりしました。
2012_10_13_5.jpg

リボンの色でずいんぶん違いますね。

2012_10_13_4.jpg

実もあり、ミカンも!!
2012_10_13_3.jpg

カフェタイムは、ブドウパン、リンゴジャム入り、レモンケーキ、水ようかんでした。
レモンケーキ大好評!! また作ろうかな。

2012_10_13_2.jpg


さて来月は、助成金を使ってのアトカル導入イベントです。
11月10日(土)12時~夕方まで。10名限定
クリスマスリースを作ります。
1000円おやつ付となります。

| アトカル | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シックで 素敵な色合いとアレンジ やりたかったなぁ~
でも オケの同窓会を欠席するわけにはいかず
残念でした

来月 楽しみにしています

| ぽむ | 2012/10/14 08:08 | URL | ≫ EDIT

クリスマスリース♪

来月10日、参加させて頂きますのでよろしくお願いします ~

| lovebamboo | 2012/10/14 22:04 | URL |

Re: クリスマスリース♪

ありがとうございます(*´д`*)
時間について、ご連絡しますね。

| Leia | 2012/10/15 01:15 | URL |

Re: アレンジ

ありがとうございます(*´д`*)
写真は今月末にアップします。

| Leia | 2012/10/15 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/623-d4b83d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<