レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千代田芸術祭 2012「3331 EXPO」

とみーさんのおじょうさまが出品しているので、pommeさんと行ってきた。
大雨、しかもお財布を忘れてしまった。;_;

2012-09-21-2.jpg

旧校舎をイベント会場にしていました。
時間貸ししています。これも有効利用ですね。
昨年からアートなイベントしてるみたい。

みよちゃんの作品。
広い空間に浮いている。
2012-0921-7.jpg

もっと大きくてもよかったかも?
アトリエにちょうどいいなあ。

2012-0921-1.jpg


かいじゅうもいました。

2012-0921-6.jpg

警備員のおじさんも

2012-0921-8.jpg


10月8日まで
神田にて
詳細はこちら

| わたくしごと | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

2012年9月29日(土)13時~アロマ教室教室参加希望ってコメント欄に書いて良いのでしょうか?
満席でなければ宜しくお願い致します。
イベントのページに12月になっていますが9月「バスボム」で良いのですよね?


| ぷらむ。 | 2012/09/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

> イベントのページに12月になっていますが9月「バスボム」で良いのですよね?

えええええ!と思って良く見たら、間違ってました。
ごめんなさい。^_^; 訂正しました。
9月29日は通常のアロマ教室で3500円です。
助成金を使ったイベントは、10月8日、ハートのペンダント、12月1日バスボムです。
こちらは1000円です。わかりにくいね。;_;
よろしくお願いします♪

| Leia | 2012/09/23 00:49 | URL |

あら、お聞きして良かった(*^_^*)
29日ヒマなので、お席が空いていたらクレイパックに参加したいのですが・・・。

| ぷらむ。 | 2012/09/23 17:53 | URL | ≫ EDIT

Re: アロマ

はい。ありがとうございます(*´д`*)
お席は今のところぷらむさまだけです。
通常のアロマ教室なので3500円でよいですか?

| Leia | 2012/09/23 21:43 | URL |

はい、宜しくお願い致します。

| ぷらむ。 | 2012/09/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございます(*´д`*)

| Leia | 2012/09/24 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/606-03b20876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<