レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディモルフォセカ2周年おめでと

中杉通り、鷺宮駅の次の信号の先、熊谷医院そばの欧風レストラン ディモルフォセカの2周年記念ランチを食べに行ってきました。17日までだそうですよ。

2012-09-14 11.25.04

アニバーサリープレート950円 豚バラ肉のロースト バルサミコ酢ソース 全粒粉トーストパン 野菜のマリネ添え サラダ 飲み物 クッキー付 スライドバッグが記念品です。

2012-09-14 11.52.23

ナス、ズッキーニ、ピーマン添えで、豚のソテーはバルサミコソースもおいしく、さっぱりとしていておいしかった。 平日のランチ、満席でした。早めに行ってよかった。開くまで隣の雑貨屋を見てました。
シンデレラボタンがステキ。

そーいえばシェフにおめでとうって言うの忘れちゃった。
おめでと!!

たのしいシェフのブログはこちら

| 鷺宮 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/601-ae94a753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<