レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちのパーラー

今年の初めくらいに、タレこみがあり、すぐ行ったんですが、定休日でした。火曜日。
今日は開いていたんですが、パーキングが混んでました。
なので買うだけ。次回はランチを食べたい。朝7時から開いてるそうです。
自家製フランクがつるしてあって、うまそう。
10時にランチを食べましょう。

天然酵母、全粒粉のパンが多かったです。
グラム売りというので、クルミのパンドカンパーニュ2枚買いました。
イチジクのタルト、バターたっぷりでさくさくしていてうまい。

パイナップルのタルト
ブリオッシュ生地もおいしいし、パイナップルの酸味が、カスタードにうまくあってました。
白い丸パンは食パン生地だそうな。これもおいしかった。

2012_9_5_6.jpg


| パン | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも美味しかった

ほんとに一度は空振りで残念だったもんね
買って帰れたので リベンジ半分できましたね
パン美味しい ハード系好きだから昨日のお昼と
今朝と食べました
10時はランチというより 遅めのモーニングじゃない
朝食抜きで10時に行きましょう
つるしてあったの食べたいね

| ぽむ | 2012/09/06 09:28 | URL | ≫ EDIT

Re: こちらも美味しかった

朝食抜きで、10時まで食べない、は無理。
倒れます。。
朝食8時でも、10時に食べれます。え?

| Leia | 2012/09/07 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/597-4ba48fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<