レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリンクラー購入

毎年、ガーデンの水やりに疲れてます。
朝、夕はたっぷりあげないと枯れてしまいます。
一昨年から自動水やり機を高いバラにセットしました。

昨日ですが、瑞穂のジョイフル本田へ行ったので見つけてきました。
395円でした。やすっ!

2012-08-31-2.jpg

くるくる回りながら、水を噴水のようにたくさん!!
動いてる間は家の中で休めます。こりゃ便利だ。
花桃、応援団の澤田さまからいただきました。大きくなったでしょ。

2012-08-31-1.jpg

でもね、何度も移動させないとダメなんです。
そして移動する時に、アタシはずぶ濡れ(ー_ー)!!
リモコンが欲しいぞ。

さてさて、2階のベランダで収穫です。
しし唐、大葉、トマトももっと採れました。

2012-08-23-11.jpg

| ガーデン | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽できても びしょ濡れはつらいかもね
野菜りっぱに実りましたね
すてき!!!!

| ぽむ | 2012/09/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

Re:野菜

野菜の採りたては、甘くておいしい。
ナス、しし唐の煮物は美味しい。

| Leia | 2012/09/01 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/593-6cb0577c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<