レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うな藤

 青梅街道の荻窪の先、井草八幡のはす向かいにあります。
駐車場はあります。荻窪からは、バスでしょうね。
上井草、荻窪に近いと思います。

2010_6_29.jpg

 母は数日前から、ウナギが食べたいと、言うので行ってきました。
うな藤は、予約しないと、40分待ちます。看板に書いてあります。
12時前に予約で満席になってました。最近行ってないけど、こんなに混んでたっけ?
暑いから、ウナギという季節なのかもしれません。


上の2,730円、肝吸いつき
2010_6_291.jpg


うな重は、「竹」が1,780円、「松」が2,100円、「特上」が2,730円、「藤」が3,570円となっていました。店内は、カウンターが4席、4人掛けのテーブルが3卓とかなり狭いです。

たれが甘からず、ちょうどよい、ウナギも柔らかい、肉厚でうまい、お漬物もいうことなし。
予約は必須です。ここで日本酒が飲みたいかもー。



住所:東京都杉並区今川4-8-7グリーンパレス
電話:03-3397-9174
営業:11:00~13:30 17:00~20:30
定休:水

| 荻窪・阿佐ヶ谷 | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鰻が食べたくなりました!

ホントにおいしそうですね。
杉並区の住人でありながら、車がないので、さすがに行きづらい。

家から便利な有名な鰻屋は、下北沢の「野田岩」ですね。
まだ行ったことがないのですが。

| piroya | 2010/07/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

Re: 鰻が食べたくなりました!

杉並でしたか、お隣だわ。
荻窪からバスでいけるみたい。
下北の野田岩ですか。φ(。。)mメモメモ
母が好きなんで、調べてみますね。
荻窪の安斎もうまいらしい。

| Leia | 2010/07/02 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/59-3e64a21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<