レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日進ハムワールドデリカテッセン

白金高輪の不動産屋時代、麻布十番を案内していた時、10年まえくらい?に見つけたスーパー日進ハム。
先週、ふらっと久しぶりに入ってみたら、なんだか面白い。
また今日も行ってしまった。とてもインターナショナルなスーパーになっていた。
以前はこんなスーパーじゃなかったように思う。

現在工事中のインターナショナルアザブスーパーより品ぞろえも、いいし、安いし、ハム製品が豊富だ。
先週はおおきなハム、おいしいのが21枚で1050円だった。残念ながら今週はない。
パーキングも広いし、お客さんはほとんど外人だ。

HALALブレッド、なんだろうこれ?イスラム文字が書いてある。
パンだけでなく、お肉とかいろいろある。調べたらイスラム教徒用食品だった。
信仰のため食べられないものがあるのだろうね。買ってないので、次回に買おう。
2012-07-19-1.jpg

コストコで売ってるパンやドーナツも売ってる。KARKLAND製品だ。
ポテチもスタバのコーヒー豆、なんとアタシの大好きなガーリックトーストも1箱で売ってる。
コストコより高いけど、行かなくてもここで買える。
2012-07-19-2.jpg


川崎の住所のパンがあった。DEBUTというパン屋かと思ったら、パンがデビューしたみたいだ。

2012-07-19-3.jpg

お店の中も英語、イスラム文字等国際色豊かだった。おもしろいからまたいこうっと。
日進ハム

| 食品店 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/581-93332aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<