レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェラテリ・ア シンチェリータ

もう1年になるかなあ?
近所の整骨医に通ってます。最近腰が痛いんです。膝が治ってきたと思ったら。
1日30分以上、歩くように言われてますが、そんなに歩けないよー。

といわけで、徒歩で阿佐ヶ谷まで行こうとリュックに荷物を詰めていたら、かこちゃんから電話。
暇だからお茶しようと言う。30度近くて暑いから嫌がるかこちゃんを拉致りました。
一人より二人で歩いた方がいいじゃんね。


ジェラテリ・ア シンチェリータはポムさんのブログに書いてあったので行ってきました。
旧中杉通り、真ん中くらいにあります。

2012-07-10-2.jpg

ジェラート世界第3位入賞の「メルノワ」、名前がおかしいから「ニシオ」抹茶です。「ペパーミント」
3種を小さいカップに入れて店内でいートイン!! 500円でした。

2012-07-10-1.jpg


メルノワ、おいしい。
あまくないけどね。でもおいしい。風味がおいしいですね。
あまいのが苦手のかこちゃん、うまいうまいと食べてました。

Iさんからマカロンのおいしいお店があると聞き、探しましたが、夕方から開店するそうです。
また行こうっと。


ジェラテリ・ア シンチェリータ

| 荻窪・阿佐ヶ谷 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/578-eb951dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<