レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やぐら

友人の旦那さん経営の飯田橋やぐら。旦那の地元です。
同期会は必ずやぐらです。

2012-07-04-7.jpg

今日は久しぶりにランチへ行ってきました。
ブログ無料で作ってあげてますが、昼の外観写真を撮りたかった。
飯田橋の大塚商会のアドビCS6の無料セミナーに参加する前に大食いしたったよ。^_^;

メニューがいっぱいある。
迷ってしまう。どれもうまいから。

2012-07-04-8.jpg

でー店主にどれがお勧めなのって聞いた。
酒蒸しにした鳥をてりやきにする所で、ちょうど手に持っていた。
ねー大盛りじゃなくていいの? と言ってる顔。

2012-07-04-2.jpg

ダイエットしてるので少なめでお願いします、と言ったのに、普通盛りじゃねーの?
丼がでかいんだね。
柔らかい鳥によく味がしみ込んで、おいしかった。

FB_IMG_3.jpg

ねえ、料理講習会やってよ!!
いい続けて何十年。やっと、やるかって返事がきた。
やってやって!!
かつおをさばくとことか、なめろうのレシピが欲しい。


そんな飯田橋やぐらはこちら

| 飯田橋 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/574-e7c86a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<