レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢のアトリエ

中野たてもの応援団主催で伊郷氏講演会、おかげさまでアトリエ初の満席30名の参加で無事に終える事ができました。
出席、お手伝い、ありがとうございました。

2012-0630-1.jpg

伊郷さん、聞いたらアンパンが大好物。
なんですって、塩糀アンパンを焼きました。
おいしいって言われたのです。
売れるよって。まじっすか!!
あんぱん1個で講演をお願いして、すいませんでした。^_^;

というわけで、塩糀アンパン、オレンジピールのクッキー、赤シソジュース、材料まで全て手作り。
餡は買いましたが。粉は食パン用を使ったら、おいしかったです。
こんなおやつがついて、有意義なお話も聞けて、1000円、お得?

2012-06-30-3.jpg


そして本日、7月1日は祖父三岸好太郎の命日です。
「夢のアトリエ」なんとか有効利用を考えていきたいとおもいます。

| イベント | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/570-69b90ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<