レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中野たてもの応援団に期待の大型新人

今日は、中野たてもの応援団8回目の定例会でした。
期待の大型(身体も)新人が入団しました。
銭湯twitterスーさんです。
といっても誰もわかりませんね。(;^_^;)
私が誘ったら、気軽に入団してくれました。
銭湯オタク、鉄道オタク、建物オタクとしてのスーさんしか知らなかったのですが、
固いお仕事だったんですね。

定例会の後は恒例飲み会。
陸蒸気、ちょっと高いけどおいしかった。
テツとしてスーさんは行きたいお店だったそうです。
2012-06-29-3.jpg

RCなのに古い家のように見せているとか、4センチの板だとか、飲んでいる時も建物の話してます。
私は、話がよくわからないので、食べる専門でした。
2012-06-29-2.jpg


いままでお客さんだったスーさん、明日からスタッフですよ。
明日の応援団主催イベントでは、イスを運んでもらおうっと。

| たてもの | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかじょうきはランチも人気ですよ
1階の炉辺で食べてみたいけどいつもいっぱい
2階でしかたべたことないです
デカおにぎりは食べなかったの?

| ぽむ | 2012/06/30 08:49 | URL | ≫ EDIT

この度は、ありがとうございました。
今のところ力仕事もできますので、よろしくお願いします。
(ただし、燃費悪いですが。。。)

| suzemon | 2012/07/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re: おにぎり

> デカおにぎりは食べなかったの?

そんなのあった? わかんなかった。残念
でも高いね、うまいけど。

| Leia | 2012/07/01 23:42 | URL |

Re: 応援団

こちらこそ、いままでお客さまでしたのに。
お金を払って、お手伝い、なんてすいません。^_^;
人脈がものすごいですね。びっくりです。

| Leia | 2012/07/01 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/569-9f5e863f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<