レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たてもの見学

今日は、白鷺の旧田村邸、茅葺屋根、アトリエの3つの建物見学会でした。
主催は、JIA中野地域会のSさん、中野たてもの応援団でご一緒してます。
100枚のチラシを中野区の掲示板に貼ったそうです。ごくろうさま。

15名の参加で、麦茶を冷やしてお待ちしておりました。
ポストカードを買っていただいてよかったです。
2012-06-23-1.jpg

その後、近所でお酒と何か食べたいと要請があり、こんな夕方16時半から?と思いましたが、近所の新右衛門へお連れしました。私は、Sさんのチラシをお手伝いしたので、「おごってー」とゴチになりました。
斉藤さんちのトマト、モツ煮こみがおいしかったです。

2012-06-23-2.jpg

| たてもの | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/564-dbecc600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<