レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白鷺の茅葺屋根、旧田村邸、アトリエ見学会

アーキテクツ・ガーデン2012 建築祭

中野区内の 歴史的建造物 見学会のお知らせ
主催:社団法人日本建築家協会 関東甲信越支部 中野地域会

昨今のまちの姿や、暮らす人々の変貌には、著しいものがある。
現在の中野の発展は、大正・昭和時代を生きてきた区民の不断の努力によりますが時の経過とともにその足跡は消えつつある。この生活文化遺産を、次の世代に伝え、そして生かしていくのは今、生きている私たちに与えられた課題ではないでしょうか。

・見学場所 白鷺地区古民家~白鷺地区T邸~上鷺地区アトリエ
・日時 2012年6月23日(土) 13:30~16:00
・集合場所 西部新宿線 鷺ノ宮駅 改札口
・参加および問合せは、中野地域会事務局 齋藤まで御連絡下さい。
FAX 03-3383-1784 TEL 03-5340-7446 または090-1254-2683
・参加費は資料代として500円です。
要予約です。

中野区の最後の茅葺屋根が白鷺にあります。
見学しませんか?

| たてもの | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/561-97dd3ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<