レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特定保健指導面接

会社員時代は港区ミッドタウンなんぞで検診してましたが、辞めてから地元熊谷医院です。
顔なじみの看護婦さんに、おなかへっこましていいよ、とまで言われて計ったのにーー!
メタボでした。;_; まあなんだ、わかってるけどね。指導を受けてきました。
500円は支払ったけど、こんなにくれた。

2012-06-18-3.jpg

30分の面接でしたが、いろいろチェック入りました。
ジムに週5回も行ってますが、筋トレはきらいでやってませんでした。
週2回は筋トレするように指導。
おやつは1日2回、いやもっと!! 食べてましたが、ポテチ、ジャガリコをやめて、羊羹、おまんじゅうにと、指導。
夕食だけでいいので、ご飯を半量の70gにと、指導。
いつも夕方たべて、ジムへ行き、10時過ぎに帰ってもなにも食べないのです。
帰ったら、バナナ1/2を食べるようにと、指導。 食べない時間が15時間はかえって太るようです。

これで半年後は、ウエスト-3センチ、体重3k減だーい!!
ダイアリー、メンドイ(;д;)

| わたくしごと | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/560-242eaacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<