レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山田屋ベーカリー

西武新宿線野方駅からJR中野駅へ抜ける道、ルカ病院の数軒先にあります。
中野へ行く時によく通っている道なんですが、パン屋がありました。
ひっそりと、ここで焼いてます。行くならお昼ですね。焼きあがってます。

2012-06-18-1.jpg

いままでまったく気がつかなかったんですが、ジム友Kさんに教えてもらいました。
彼女はあんぱんならここだというのですが、買ったけど柔らかい。
食パンの方がおいしいと思う。 昔のパン屋さんみたいな味がする。ちょっと甘いかな。

2012-06-18-2.jpg

パンは食べるのも焼くのも好きです。

| パン | 01:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です(^_^)

「山田屋ベーカリー」の食パン、以前はわざわざ買いに行っていました~ いつの頃からか好みが「紀伊国屋」のイギリスパンになりました (>_<) アンパンはふんわりと昔風で美味しいですよね~

| lovebamboo | 2012/06/23 14:46 | URL |

Re: ご無沙汰です(^_^)

お帰りなさいまし。無事に帰国、よかったですね。

昨日焼いた牛乳パン、山田ベーカリーの食パンの味に似てました。
あまいのです。

| Leia | 2012/06/23 15:24 | URL |

食パン

パン好きとして一言。今まで食べた食パンの中でのベストは久我山ラ・パンの食パンです。天然酵母でしたらシンプルなザクセンの食パン。

| tsuka | 2012/06/29 10:55 | URL |

Re: 食パン

パン好きなんですね。
知らないパン屋でした。今度行ってみます。
さて、アタシの一押しはどこだろう。^_^;
上鷺のBlan chienかなあ?

| Leia | 2012/07/01 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/559-16c77a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<