レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キョウダイマーケット

 五反田にあるキョウダイマーケットへ行ってきた。
ブラジルとペルーの食品がある。
JR五反田西口ロータリーの洋服の青山の上だ。

 日本人は3人くらいで、お客さんもスタッフもあちらの方。
小さい机といすがあるので、パイを買って、目的のインカコーラと食べた。

インカコ-ラ、意外とさっぱりして、そんなに甘くない。
パイはツナとチーズ、これもまたうまい。スタッフの日本語はわかりにくい。たぶんツナ。
他にミートパイ、フライドポテトにチキン、600円もあった。
FB_IMG_13397302487915353.jpg

お菓子や、ブラジル料理の素など3000円近くも買ってしまった。^_^;

文化村でFemail timesを観てきた。ステキ!!

2012-06-15-4.jpg


小岩の旅行会社で打合せなので、食品をリュックに入れてでかけた。
社長がくれた。かわいい、うれしい。

2012-06-15-2.jpg

| 食品店 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/556-f90e6f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<