レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PETIT PARIS

 先週までギャラリーを開いていた作家さん、アクセサリー類のバッグを忘れていった。
これはたいへん、商売道具ですからね。 高価なので宅急便では送れないし、雨なので車で行きました。
渡すだけと思って、地元でパスタランチを食べてしまったのに、お電話したら予約したと言う。えー!
3時間でランチ2回(´;ω;`)

 檀家だからとお寺に車を置いて神楽坂を歩きました。
神楽坂に生まれ育っているだけあって、詳しい!!

細い路地を歩いていきました。
フランス人シェフ、フランス語ですぞ!!

2012-06-12-4.jpg

 日替わりランチは数種類から選べます。
 ネギサラダ
2012-06-12-1.jpg

 ポークソテー
2012-06-12-2.jpg

ごぼうのスープがついて、980円、デザートはケーキ、フィナンシエ、ムースで350円

安くておいしかったけど、小道を歩いたので、またいけるかな?

PETIT PARIS

| 神楽坂 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/554-c3987479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<