レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平櫛田中邸

 濱口さんに誘われて、上の桜木町の平櫛田中邸の音楽&美術セミナーへ行ってきました。
「ルネサンスの光と陰」ボッティチェルリの「春」と「ヴィーナスの誕生」に込められたメディチ家の野望と悲劇
講師、生江孝彦氏、平櫛田中のアトリエにて

大正8年築

2012-06-09-4.jpg

昨年の地震で、2階の窓の上が崩れ落ちたそうです。
2012-06-09-5.jpg

建物は井原市に寄付され、管理人がいたが、その後NPO法人たいとう歴史都市研究会がお掃除、管理しています。
年に何回かセミナーをして維持修復に充ててるそうです。

2012-06-09-6.jpg

| たてもの | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/551-43ddd852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<