レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濱口恵「花」展撤収作業中

 1週間続いたギャラリーも終了しました。
遠くからいらしていただき、ありがとうございました。
またスタッフの方々、お手伝いありがとうございました。
パンとケーキを1週間やいたよー!

 撤収は本日昼過ぎから開始。
2012-06-09-3.jpg

 机の上も片付け、壁も簡単に撤収、母がまわりで手伝うので余計にじゃま
2012-06-09-2.jpg

 写真を撮るだけのワタシ(;^_^;)
あっというまに布団袋にはいってしまった。
2012-06-09-1.jpg


 なんだか楽しい1週間でした。
濱口さん、おもしろい方です。
また来年も、やってやって!とお願いしようかな。へへへ。

 みなでお寿司を食べ、荷物を積んで、あの小さいデミオに!
上野桜木町のセミナーへ寄って、濱口さんちの神楽坂まで運転っと。

| イベント | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/550-60d21bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<