レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中野区区民公益活動への政策助成について

 本日、結果が送られてきました。
残念ながら、交付不可でした。 Σ(゚Д゚)ガーン

 書き方が悪かったのですかね。
タイトルは、区役所担当職員が変更するようにって言われて変更しました。
「歴史的建造物の維持修復のためのアトカルイベント事業」

 と言う事で、助成金をいただいたら、やろーと思ってた関係者、すんません。。

| わたくしごと | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念!

申請書作成は大変な作業だったでしょうからザンネンね(>_<) 役所も予算が厳しいから … 再挑戦は可能なのかしら?

| lovebamboo | 2012/06/07 14:05 | URL |

Re: 残念!

再挑戦するなら、来年ですね。
助成金スキルがあがったよ!!

| Leia | 2012/06/08 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/548-3836e1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<