レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濱口恵「花」展3日目

 今日で、3日目、おそいなーと思ってたら、田無までいっちゃったそうですよ。
15時にいらっしゃいました。携帯を忘れているので連絡もできず。

 今日は全粒粉入り、パンドカンパーニュところころクッキーと生クリームのクッキーでした。
パン
2012-06-04-1.jpg

今日はブロガーさんが3名も!!
ブログに書いてね。リンクもしてね。被リンクあがるなー。

まずは私のパソコンの師匠、路子先生青梅でサワー漬を持ってきてくれました。赤シソジュースから青梅に転職しようかな。

その後、ローザさん、ブログがきらきらしてるの、見てくれた?と聞かれても、RSSリーダーで見てるから気が付かなかったよ。^_^;

最後は、Lovebambooさん、先週はクロアチアから帰ったばかりなのに、来週はアフリカだという。何しにいくんすかー!!と聞いたら、「サバンナの風にふかれにいくのよ」と言って、スーパー急いで帰りました。

個展は8日(金)まで、12時から18時まで開催しております。

| イベント | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました。
何とかブログ書き終えました。
バラが咲いていたら最高だったのにね。残念~☆

| rosa | 2012/06/04 22:25 | URL |

お世話さまでした♪

はい、風のように帰って行って失礼をばいたしました(^▽^;)せっかくなのにワタシはリンクの仕方分かりません(>_<)

| lovebamboo | 2012/06/04 22:37 | URL |

Re: リンク

> 何とかブログ書き終えました。

 長文、ありがとうございます(*´д`*)
できたら、濱口作品にもリンクして欲しいです。
ここにね。
http://www.leia.biz/atelier/event/gallery_hamaguti.html

| Leia | 2012/06/04 23:23 | URL |

Re: お世話さまでした♪

リンクは、濱口作品を白黒反転させ、画像のボタンの右隣りurlと書いてるとこをクリック、http://www.leia.biz/atelier/event/gallery_hamaguti.html をコピペする。

アフリカのどこだっけ。チュニジア?もうわすれちゃった。;_;

| Leia | 2012/06/04 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/547-b0287c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<