レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援団活動

 私は、昨年11月に発足した中野たてもの応援団広報担当としてブログを書いたり、パンフを作成したりしてます。
6月3日に旧田村邸の最後のお別れ見学会がります。
昭和19年築ですが壊される事になり、応援団主催のお別れ見学会のためのお掃除ボランティアでした。

2012-05-25-15.jpg

竹の床柱
2012-05-25-20.jpg

めずらしい作庭記の巻物
2012-05-25-17.jpg

玄関を入ると応接間がありますが、隣の畳の居間と、目の高さを揃えるため一段下げてます。

2012-05-25-23.jpg

お掃除の詳しい記録はこちら

見学会は申し込み制となっておりますので、ご連絡ください。
また、中野たてもの応援団では団員を募集しています。

その後、応援団定例会もあり、6月30日の講演会が決まりました。
伊郷氏講演会「夢のアトリエ」~三岸アトリエと中野区のたてもの~

| たてもの | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/538-6a3372f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<