レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金環日食とバラが満開

 6時半に起きたので、ねむいよー。
でも朝が長い!!  いつも8時に起きるから。

こんな時に海外旅行へ行ってる友人のために。
リング状になった瞬間。日食グラスに重ねて撮影。
スマホ用日食カメラ99円もダウンロードしたけど、使えないアプリだった。;_;
2012-05-21-1.jpg

バラが満開になった宣言!!
2階から
2012-05-21-2.jpg

3階からSさん撮影
2012-05-21-4.jpg

ピンクのツルバラ、ピエールドロンサールはまだもう少し咲くかな?
2012-05-21-5.jpg


白いアイスバーグはおしまいかも

2012-05-21-7.jpg


6月2日からメタルワークのギャラリー、少しは残ってるといいな。

| ガーデン | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ!ほんとに時間に合わせたように曇り空から晴れに・・・
よく見えた 次は生きてにゃいからね
バラも満開きれい!上から撮ると全体が見えていいね

| ぽむ | 2012/05/21 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 日食

曇ったけど、それも幻想的だったね。
歩いていたら気がつかなかったかもだけど。

| Leia | 2012/05/21 19:33 | URL |

有難う♪

こんな大切な時に外国へ行っていたオバカなワタシ(笑)のために写しておいてくれたのね~多謝・多謝

| lovebamboo | 2012/05/24 19:31 | URL |

Re: 有難う♪

おかえりなさい。
もっときれいな写真がいっぱいあるけどね。

| Leia | 2012/05/24 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/535-187c6e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<