レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒカリエでランチミーティング

2012年4月25日オープンの渋谷のヒカリエに行ってきました。
まえもってランチはどこにしようか検索したら、「博多うま馬」が安いし、うまそうだ。

 オープンして1ヶ月も経ってないのでめちゃ混みでした。
まずようじやカフェで特製カブチーノ650円

2012-05-17-1.jpg

口から飲んでみた。

2012-05-17-2.jpg

おいしいかわいいー。

どの階もめちゃ混みです。
6階のレストランフロアー、11時半前なのに並んでる!!
博多うま馬は、7階にある。探したら、すいてました。
店内には女性が少ない。だからすいてるのかも。

750円。さっぱりしたスープは女性向きかも。
おいしかったー!
2012-05-17-4.jpg

入口
2012-05-17-6.jpg



タイユバンロプションも地下にあったので行ってみたら、長い行列、30分と聞き挫折。

その後、占い師を紹介してもらって手相を見てもらった。
私は頭脳も良く話もうまい営業向きで、銀座のマダムにいるような手相だって。
友人が助けてくれる、人気運のある手相、当たってるかも。
助けてくださってありがとうございます(*´д`*)>all
今後ともよろしくお願いします♪


| 渋谷 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/532-e1d3cece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<