レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年9月22日(土) 三岸節子記念美術館学芸員講演会と週刊朝日

 昨年、好評だった三岸節子記念美術館学芸員講演会を今年も開催します。
9月22日(土)たぶん午後と決まりました。
よかったら、予定に入れてくださいね。
定員30名となっております。

 内容については、打合せ中ですが、なにかありましたら、ご連絡ください。
左下あたりにメールフォームあります。
ここ三岸アトリエでしかできないような内容、たとえば母がモデルになった絵について、とか
いかがなものかと。いろいろ考えています。
夏の終わりの暑い中、お時間がありましたら、いらしてくださいね。

 5月18日号週刊朝日に螺旋階段が載ってます。
2012-05-08.jpg


ブログに書きましたが、2時間ほど撮影してました。もっとか。
よかったら立ち読みしてね。

| イベント | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/525-186b5a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<