レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/8(火)まで、高円寺のギャルリージュイエで水彩画展

 アトカルで鷺ノ宮クロッキー会の主催者でもあるミケさんの個展に行ってきました。雨の中、搬入したんだわ。

高円寺駅徒歩10分くらい。早稲田通りに面してます。
2012-05-05-2.jpg

タイトル「ご飯まだあ?」 
今回は桜の絵が多いですが、この猫の表情ステキ
2012-05-05-1.jpg

一緒に猫陶芸家さんと行きました。彼女のお土産がかわいかった。

2012-05-05-4.jpg

猫最中、中身はナッツ、これおいしいです。

2012-05-05-3.jpg

高円寺周五郎

水彩画展、火曜日まで。お近くの方はぜひいらしてね。
アクセス

| アトカル | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/521-6110e2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<