レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終了しました

 1週間の個展、終わりました。
のべ150名の方がいらしていただきました。
ありがとうございます。

お手伝いスタッフの方、ありがとうございます。
ポストカードも合わせて、1週間で150枚も売れました。
ギャラリー料とともに、アトリエ維持修復費用に充てさせていただきます。

DM制作スキル、塩麹あんぱんスキル、照明スキルなど上がったと思います。たぶん(;^_^;)
忘れないようにっと。φ(。。)mメモメモ

後片付けおわり。疲れました。;_;
2012-05-04-3.jpg

今日は、ヨーグルトケーキ、2種、甘夏とブルーベリー。
2012-05-04-1.jpg

ベーグル

2012-05-04-2.jpg

1週間、7時に起きて焼いたけど、苦痛にならないのが不思議。
また6月2日からギャラリーしますので、いらしてくださいね。

| アトカル | 00:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
今日一日だけのジム活のゴールデンウィークと
なったのかしら⁇
塩麹あんぱんは…塩味控えめが好きかな~
お汁粉に塩、スイカに塩みたいな感じが好き!
好みは人それぞれなのでなんともですが…

| hoco | 2012/05/05 11:50 | URL |

ほんとに ほんとにお疲れ様でした
整体もジムも行けたかしら?
発散しないとね

| ぽむ | 2012/05/05 18:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
150人!150枚!すごいね~~!!

cozzy、ステキなカフェでした~♪
ほんと、誰かのお家に「おじゃましまーす」って行った感じ。
お野菜いっぱいで、美味しくて、体に嬉しいメニューでした。

| みお | 2012/05/05 20:35 | URL |

Re: 塩麹あんぱん

> 塩麹あんぱんは…塩味控えめが好きかな~

 hocoさまは、初日のあんぱんなんで、1kの餡に塩麹150g、ちとしょっぱいかもと、2回目は100gに落とした。
餡の甘さ、塩麹の塩、一定じゃないけどね。1割程度がよいみたい。
アトカルあんぱんで生きていこうか?

 今日も忙しかった。
ジムは1本のみ。
久しぶりにジムへ行ったら、やせてるやん(´;ω;`)

| Leia | 2012/05/05 23:32 | URL |

Re: 発散

> 整体もジムも行けたかしら?

 やっといけました。
かなり疲れているみたい。
だるい。寝ないとだ。
でも毎日、予定ありだわ。

| Leia | 2012/05/05 23:34 | URL |

Re: ポストカード

遠くからありがとうございます(*´д`*)

> 150人!150枚!すごいね~~!!

 こんなに売れるとは、思いませんでした。
増刷します。

| Leia | 2012/05/05 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/520-0d051dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<