レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銅版画展のおきゃくさま

 今日は午後から雨でおきゃくさまも少ないかなーなんて思っていたら。
祖母三岸節子の大フアンの女性が現れました。
当ブログを見て、メールで問合せていただいたので、住所をお知らせしました。

 10代でラブレターを何通も書いたそうです。
エッセイ集、画集、本、たくさん繰り返し読んだそうで、詳しい。アタシよりも。^_^;
まさか、このアトリエが残っているとは、と驚いてらした。
祖母の画集を見たり、ゆっくりしてました。あ、もちろん土居作品も。
さきほどメールがきました。

「美しいものをどこまでも大切にする心を、節子さんの作品や言葉から心身に、頂いたんだなと思いました」

感謝ですね。 

本日はゴマパン(ゴマを炒って作った)、オレンジピールとチョコパン

2012-05-02 _1

| イベント | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/518-11332384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<