レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンツショコラカフェ銀座

 母と銀座へ出かけた。路駐した目の前になにやらカフェ発見!∑(゜∀゜)

ありゃ、めずらしい。カフェがあったんだね。
表参道と銀座だけだそうな。

 母はチョコレートパフェ1000円でしたが、セットでお安いもんはありませんか、と聞くと。
お店のおねえさんが、平日限定ケーキセットがあるという。
1250円で、飲み物、ケーキを選択するという。
一番高いもんを選びました。ケーキはもっと高いのがあったかも。

チョコレートドリンク、1050円だったかな。700円かな。
チョコプロフィトール700円、これがなんとセットで1250円!!
おねえさんに何度も聞いてしまいました。お得!!!
甘かったけど、おいしいです。

2012-04-26.jpg



リンツショコラカフェ銀座

| 銀座・有楽町 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/512-a5204d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<